速報!19名全員合格!W合格率100%達成!医療事務技能審査試験(メディカルクラーク)※全国平均62.4%/医事オペレーター技能認定試験(メディカルオペレータ)タラ看護専門学校 医療事務科があなたを最後まで全力でサポートします。

平成28年度オープンキャンパス

オープンキャンパス情報

スケジュール

10月01日(土)
午前に参加
  • 受験料半額
  • 交通費補助(対象者のみ)
  • 図書カード
  • 各種検定合格の秘訣
※変更になる可能性がございますのでご注意下さい。

在校生の声

諦めずに挑戦 遂に内定!

Nさん

私は、タラ看護専門学校医療事務科に入学して医療事務員の資格を絶対に取得するという目標を持ちました。そこから医療事務員の資格以外にも挑戦しようと思う気持ちが強くなりました。毎日先生方が熱心に私たちに指導してくださって多くの資格を取得することができました。丁寧で分かりやすかったので本当に助かりました。
また、楽しく友達と過ごせて行事にも参加できたくさんの思い出もできました。
 現在私は、調剤事務として仕事をしています。一緒に働いている方々に教わりながら早く一人で仕事をこなせるようにと頑張っています。仕事内容は、患者様の受け取りや会計などをしていますがなかなかうまくいくことができません。それも一つの試練だと思っています。これからもたくさんの試練があると思いますが悔いのないように日々頑張っていきたいです。
タラ看護専門学校医療事務科に入学して資格を取得でき一緒に過ごして楽しい友達もでき就職先も決まることができたのでよかったと思います。